ご無沙汰しております。

この二年ほど行自体は続けていたのですが、入院やら家庭の事情でブログ更新できませんでした。やっと落ち着いてきた?ようなので再開させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

少し時期がずれてしまいましたが2021年6月30日の夏越の大祓の日にいつもの稲荷神社様で撮影したものです。笏のようなものを持った神様が祓いをしている様子が写っています。

ここ数か月、月参りが月に2,3回になっています。少し押し掛け気味の所もありますが、いつもお世話になっているお稲荷様ですのでご容赦下さると思います。

こちらは別の神社様で撮影したものです。緑帯?と呼ばれるもののようですが、他の所では撮影したことはないので、少し変わった場所ではあるようです。