昔の話

行者になる前の話です。20代後半にある女性と付き合っていました。お互いに海外に数年行って離れ離れになることはわかっていました。色々あって別れてしまいましたがふと今日が誕生日だったなと思い出しました。イメージがかなり強烈にきているので何かあったか気になるところです。バカップル(笑)だった懐かしい記憶を思い出しています。元師匠は若いうちは好きなだけやりなさい(笑)という人でしたし、経験して初めて他人の気持ちがわかることもあるので恋愛はどんな結果であれたくさんするものだと思います。

恋愛に関する祈祷、術は色々ありますが、個人的には出会いのきっかけを得るのは良いですが付き合った相手を縛り付けるような術はやめたほうがいいと思っています。良い結果にならないことが多いので。そういうことに頼らず二人の努力で関係を育てていってほしいと思います。 

智恵さん誕生日おめでとう。