昔の話2

海外留学中にカタリナ・シューマッハさんというドイツ人の女の子と仲良くなりました。父母は医者で本人はドバイのホテルで働くことが決まっていて、その為にフランス語を学びにきていました。会うと抱きつかれたりご飯を一緒に食べに行ったりと色々ありましたが、当時は遠距離の彼女持ちでしたので、そういう関係にまではならなかったですが、仮に彼女いなかったらそうなっていたかも?と思ったりします。帰国後も手紙をもらったりしばらく付き合いがありましたが、お互いに忙しくなって自然に終わりました。巡り合わせというか縁の度合いなのか人生は面白いと思います。色々ありますが稲荷神様が修行の道に導く為に命の危険があるときには守って下さったり、様々な人と出会わせて下さって人生経験積ませて頂いた結果、今に至ります。30歳まではこの道に入るとは全く思ってませんでしたので先のことはわからんものです。