太平山神社

今日は栃木のフォレストアドベンチャーおおひらに家族と行きました。アドベンチャーコースという一番上のコースを選びましたがイヤイヤ大変でした。もう年なのでハードな運動は体に堪えます(笑)。シャワーがないので終わった後は栃木駅近くの銭湯に入りに行きました。昭和の香がプンプンするレトロな銭湯で久しぶりに息子と入浴しました。腰に手を当てて扇風機にあたりながらコーヒー牛乳を飲んだら様になったでしょう。その後、お昼を食べて太平山神社に行きました。行く前からご縁のない所は行く意味があまりないとわかっていましたが、たまにはいつもと違う所へも行きたくなります。特に可もなく不可もなくという所でしょう。
 
こちらは太平稲荷・蔵稲荷・伏見稲荷神社になります。
イメージ 1
 
 
こちらは太平山神社からの眺めです。
イメージ 2