色々見ますが・・

今朝もお山に参拝に行って来ました。行く途中、タヌキが轢かれて死んでいたので、宝楼閣真言を唱え成仏を願いました。お山に行くと参拝する先々で虫がブンブン周りを飛んでます。帰宅して自室にいたら白い小さな蛾がどこからともなく飛んできました。その後、所要で出掛けたら大きな黒い蝶(クロアゲハ?)が飛んできました。色々見ますがさて何があるやらです。

就寝前にユーチューブで心霊系動画を見ますが全くと言っていいくらい夢に見ません(笑)。仕事でない限り心霊スポットなんぞに行く気はないのですが、ユーチューバーの人もあとあと大変だなと。ちなみに見ている最中は祭壇のお社が鳴ったり天井が鳴ったりします。見終わると止まるのでいらっしゃる方々が反応されていますね。そんなもの見ないで早く寝なさいという感じでしょうか。