また蝋燭が

また蝋燭がいつも?のように溶けました。今度はまた戻って向かって左側です。年末から蝋燭を変えるたびに交互に蛇腹状に溶けてますが、いっそ今度は両方同時になってくれないものかなと(笑)。明後日くらいにはまた蝋燭を交換するので期待してます。数か月前くらいから喉の調子が悪くなることがなく、いつもの冬なら喉が腫れて咳が止まらず念誦に切り替えることが多々ありましたが昨年から今まででは全くありません。稲荷大神様のお助けだと感謝しております。その分、しっかりと拝まなければなりませんが。初午、節分辺りがこの十年の修業の一区切りかな?と思っています。多分、無意識下ではこれからどうなるかわかっているようですが、顕在意識にまでは上がってきていないので、上がってくれば一段階上がれるかなと思います。

イメージ 1

イメージ 2