お水を掛けられた?

今朝もお山へ参拝に(8週連続)。水神様の所で拝んでいたら頭頂に水が降ってきました。雨も上がり晴れていたので葉に残っていた雨粒が風で落ちてきたと思いますが神様からの祓いでもあり、あることの前兆でもある気がします。楽しみに待つことにします。

またゴミが落ちていて場所が本殿を出る所の鳥居の脇でお稲荷様のお社に向かう所でしたので迷いましたが拾うことにしました。封が切られていないマスクだったのでどなたか気付かずに落とされたのでしょう。これは軽い?お試しかもしれません・・。

あまりエンジェルナンバーというのは信じていないのですが、ゾロ目、ミラーナンバーは嫌になるほど目にします。今朝もたくさん見ましたが、あの数字見てないなと思うと対向車のナンバーがそれだったりシンクロニシティ過ぎるでしょ‼️と突っ込み入れたくなります。

本殿の写真をアップロードしようとしましたが何回やってもアップロード出来ません。お稲荷様もです。出すなということかと。