修理完了

やっと厨子の修理が終わりました。拙い素人仕事ですが、御簾、巻上房を自分で考えて材料を揃えて切って貼り付けてとまあこれで良いかな?という感じです。週末には八大龍王様と一緒に元々のお社に戻ります。あちらに残っている方々とこれからも守護していって頂ければと思います。次にお会いするのは何事もなければ12月末になります。

白龍様のお社も一部分板が剥がれていたので再度貼り付けました。こちらは我が家の祭壇ですので今のところ公開はしません。悪しからず。

稲荷一流大事の経本の作成は今週末に出来るか?ですが何とか終わらせたいと思います。毎日一座は最低拝んでいて、元師匠から頂いた原本の傷みが激しいので。