自然の博物館と秩父華厳の滝と九尾の赤狐

今日は自然の博物館へ行ってきました。私は興味なかったのですが妻が行きたいというので仕方なくですが(苦笑)。動物たちのはく製が多々あったので宝楼閣真言を唱えてしまいました。個人的意見ですが人間に狩られたうえにはく製にされて複雑な心境でしたので。

イメージ 3

そのあと皆野の道の駅に行き買い物をしてから秩父華厳の滝へ。それほど大きくはありませんが綺麗でした。

イメージ 1
イメージ 2

そのあとベイシアに寄って狛狐のガチャガチャをしたら((笑))九尾の赤狐が出てきました。思い通りのものが先日に続いて出てきたので満足です。そのうち九尾の狐の神像を特注で作ってもらうかも?

イメージ 4