霊夢

私が見た夢ではありませんが兄と姪がほぼ同時に同じ夢を見ました。私の母が出てきて「○○(私)がこのままだと死んでしまうから何とかしてやって。」という夢だそうで今日、姉にそのことを告げられました。確かに色々と無理をしていて体にガタが来ているのもわかっています。母が心配してくれるのはありがたいのですがそれよりも自分のことを考えて行くべきところへ行って欲しいと思います。供養は母が死んでから継続していますが本人が頑なに拒んでは簡単にはいきません・・・。
 それと最近感じた事ですが私が私自身のことで入れた祈祷の結果が私以外の如何なる人間を犠牲にしても叶えられるというようになっているのでは?と思ったりします。とりわけ修業の継続に関わる事柄については無慈悲なくらいに。結果は同じでもそれに至る過程が問題ということです。如何なる因果があったにせよ私自身、他人を犠牲にして何かを為そうとは思っていないので自分のことについては軽々には祈祷入れられくなりそうです・・・。そこまでして私にさせたいことがおありのようですので、体のことも必要とあればお稲荷様が何とかされるだろうとは思っていますし、既にお稲荷様と一蓮托生、最後の最後までお付き合い願いますと腹はくくっています。