離婚祈祷

身内で離婚話があり、間もなく離婚調停が始まるかと思われます。男の方が身内で事情は以前から聞いていました。男側にも非が無いわけではないですが相手方からの非常識な要求に応じる必要もないと私は考えています。話してわかる相手ではないので恐らく調停では収まらず裁判にまで行くと思います・・・。身内は私が祈祷師であることは知っているので依頼が来れば受けるつもりではいます。この件はすんなり離婚できればよいのですがそうはならず相手方の病気や死という形での結果が出る気がします。私がそれを決めるわけではないのでそうなったらそうなったで一向にかまわないし気にもならないのですが、当事者たちの子供がまだ小さいのでその辺りが気にはなります・・・。以前に書いたかもしれませんが以前に行った離婚祈祷では相手方の発狂→精神病院送り→離婚成立という結果になりました。念のため書いておきますが相手方が新興宗教にはまり憑き物に憑りつかれてもはや救いようがなくお子さん達にも悪影響が出るということを確認した上での祈祷でした。相手方の調伏ではなく離婚が成立することだけを祈祷した結果です。余談ですがその時は最初の1週間で結果が出なくて当時の師から毎日、結果が出ないと煽られ?拝み方を変えてやっと結果が出せたというのを覚えています・・。蛇と夜叉憑きなんだから簡単にはいかないのにと思いつつ焦りまくって祈祷したのはいい経験になりました。さてどうなることやら。