重陽の節句

今日は9月9日重陽節句です。陽極まれる日であり午の日でもあるので、お山へ参拝に(六週連続)。霧雨が降っていましたが帰るときには上がっていました。いつも通りの静かな参拝となりました。夜はまた稲荷一流大事を加えて拝みます。

おとといの昼間は金色のカナブンが車な入ってきたり、夜の散歩中にはカラスの死骸を見たりとスピリチュアルメッセージ?の様なことがありました。エンジェルナンバーでいう最強数字(笑)の710とか717はほぼ毎日数回見ますし、ゾロ目の8888,9999,2222などもほぼ毎日見てます。今朝は7777のナンバーの車のあとに7717の車が続いてました。まあ、あまり気にせず目の前のやるべきことをするしかないなと。祈祷師は拝んでなんぼですから。