祈祷終了の御礼参り

今日は昨晩で1週間の祈祷が終了したので宝登山へ御礼参りに伺いました。祈祷に入る時には必ず宝登山の神様方に参拝してから始めるようにしています。途中、大変な時もありましたが良い結果が出ると思います。宝玉稲荷様では両脇に子供を連れて参拝しましたが柏手の音がきれいに揃いました。良く見てるなと改めて感心します。私がすることは全て真似するので普通はやらないことを真似されるとひやひやします。

今日は家族が一緒だったので珍しく長瀞駅まで歩いてソフトクリームを食べたり、射的をやったりと少し遊んできました。ちょっとした息抜きです。レトロな感じがよいです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3